クリーナーの購入をご検討ならココ 2018年度 スチームカーペットが安い店♪ソファーアイリスオの最新レビューならココッ♪

以前こちらで購入したスチームクリーナーは重宝しています。分かりにくかったです。特に商品に問題はありませんが!結構スチームの水分が多く出るので もう少し厚手だともっと良いかなーと思います。

こ、これですっ!

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

スチーム クリーナー ソファー カーペット アイリスオスチームクリーナー用パーツ 布ノズルカバー STMP-Nノズルカバー タイル 壁面 ソファー カーペット スチームクリーナー パーツ 交換用 スペア アイリスオ

詳しくはこちら b y 楽 天

硬い油汚れがきつくこすらないでも熱で溶けてゆきました。注文番号:スチームクリーナーと一緒に購入しました。前回スチームクリーナー本体と同時に購入したものを使い果たしたので パーツのみ追加購入です。いっぱいあると便利です!またなくなったら買います(^^)スチームクリーナーのカバーと思って購入したのですが、大きさが違って小さいヘッド用でした。生地もしっかりしています。ありがとうございました。小さいノズルの替えパーツです。商品の詳細を記載して欲しかったです。(笑)本当にいい商品でした!他店より安かったですよ!!いい対応でした!おすすめします(*´▽`*)使用頻度が少ないので!コンパクトで多機能なのを探していました。。使いやすくて 気に入ってますが 商品のデザインが もうちょっとです。時々使っているのですが!洗濯しても綺麗にならなくなったので交換すると汚れが良く取れる気がします。やっぱり便利です。手作りしようかとも考えましたが!キッチリのサイズで作るのが難しそうなので!次回もまたお願いしちゃうでしょうねー。また、こちらのミスの対する対応も速かったです。発送が速く!週末の掃除に間に合い助かりました。よく汚れが!吸い着するので!スペアに最適です。。